NEW RELEASE!\ GiGi /

by アニクリオンラインストア

本日よりアニクリオンラインストアにてお取り扱いがスタートしました!!

\ オーガニックコットンを使用したぬいぐるみ【 GiGi 】/

今回はそんなGiGiの魅力をたくさんお届けします😊✨

GiGiとは

お子さまにとっての「はじめてのお友達」になれるような、
うれしい時や悲しい時、いつも寄り添ってくれる、
ぬいぐるみと共に成長していくことのできる、
ひとりひとりに特別なぬいぐるみであってほしい。

そんな想いを込めたオーガニックコットンのぬいぐるみです。

無農薬・有機肥料の天然コットンを使用しているので、
人にも環境にもやさしく、触り心地の良いタオル地は、
ご家庭のにおいが付きやすく、
小さなお子様にとって安心できるお友達になります♪

GiGiのキャラクター紹介

GiGIの可愛い仲間たちをご紹介します😊

イブ Eve(大切にしている言葉:勇気

勇気があってみんなの人気者。

リンリン RinRin(大切にしている言葉:元気

友達と遊ぶことが大好き。
ジャンプが得意で、元気いっぱい。

ハグ Hug(大切にしている言葉:優しさ

友達を大切にする優しいコ。
のんびり屋さんだけど、とっても力持ち。

 ペロ Pelo(大切にしている言葉:健康

きれい好きでかわいいものが大好き。

タルト Tart(大切にしている言葉:強さ

強くてみんなからたよりにされているよ。
かっこいいたてがみがお気に入り。

ニット Knit(大切にしている言葉:かしこさ

頭がよくて、いたずらっ子。
でも悪いことをしたら、ちゃんとあやまるよ。

オリー Ory(大切にしている言葉:自分らしさ

「ともだちじま」で一番のおしゃれさん。
マイペースでのそのそ歩くよ。

大切な方への贈り物に

GiGiにはそれぞれ「大切にしている言葉」があり、
大切な方への想いを込めたプレゼントにおすすめです。

模様は子どものお絵描きのような
親しみやすい色や柄のデザインになっており、
1体ずつ異なっているので、
世界に1つだけの特別な贈り物に最適です。

詳細はこちらからご確認ください✨

>>> GiGi特集ページ

 

大切なお子さまに、大切な方のお子さまに。

出産祝いやお誕生日プレゼントには
世界で1体の特別なプレゼントを贈りませんか?

環境にも優しく、見た目も可愛いGiGiが
たくさんのお子さまや、皆様のお友達になれますように。

自分へのちょっとしたご褒美や大切な方へのギフトは
ぜひ〖アニクリオンラインストア〗で。


人気の記事