ご利用ガイド


 📖目次
ご注文方法
包装紙・熨斗の設定方法
クーポンご利用方法
ポイントについて
お支払方法
返品・交換について
転送料金について
セキュリティについて
推奨ブラウザについて
配送について
お届け時期
eギフトについて
お問い合わせ
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01ご注文方法

1つの住所にお届けの場合

STEP1   商品選択
商品詳細画面にて商品内容をご確認の上、「カートに追加」ボタンをクリックしてください。

※のし掛け、ラッピングを希望される方は各種ご設定をお願いいたします。(詳しくはこちらをクリック)
※お酒をご注文の場合は年齢確認のため、生年月日をご入力ください。



STEP2 お支払い画面に移動
ご注文する商品をすべてカート追加したら、画面右上のカートボタンをクリックします。
表示されたカート画面の「お支払いへ」ボタンをクリックしてください。



STEP3 配送先住所の入力
配送先のご住所を入力ください。
未ログインのお客様はログインリンクよりログインいただくことで、ご登録情報が反映されます。
各項目、ご入力いただきましたら「配送方法の選択へ進む」をクリックしてください。



STEP4 配送方法のご確認
配送先・配送方法をご確認の上、「お支払いへ進む」をクリックしてください。



STEP5 お支払方法のご入力
お支払い方法をご入力し、「今すぐお支払い」をクリックしご注文完了画面が表示されたらご注文が完了となります。

複数の住所にお届けの場合

STEP1   商品選択
商品詳細画面にて商品内容をご確認の上、「カートに追加」ボタンをクリックしてください。

※のし掛け、ラッピングを希望される方は各種ご設定をお願いいたします。(詳しくはこちらをクリック)
※お酒をご注文の場合は年齢確認のため、生年月日をご入力ください。

STEP2 お支払い画面に移動
ご注文する商品をすべてカート追加したら、画面右上のカートボタンをクリックします。
表示されたカート画面の「複数の配送先を設定する」ボタンをクリックしてください。

STEP3 配送先住所の入力
「保存した住所から選択する」ボタンより新しいご住所または以前ご登録された住所を選択してください。
また、左部にて数量のご変更もお願い致します。
下部「お支払いへ」を押し次へ

STEP4 配送方法のご確認
配送先・配送方法をご確認の上、次へ進む

STEP5 依頼主情報を入力
ご依頼主情報を入力し、「お支払いへ進む」

STEP6 お支払方法のご入力
お支払い方法をご入力し、「今すぐお支払い」をクリックしご注文完了画面が表示されたらご注文が完了となります。

 

 

02包装紙・熨斗の設定方法

包装紙あり・なしの指定方法

包装紙の対応が可能な商品は商品詳細画面にて「包装紙の有無」を指定できるようボタンを設置しております。包装紙のデザインにつきましては商品画像の最後にイメージを掲載しておりますのでご確認ください。なお、包装紙のデザインはご指定いただけません。

熨斗の指定方法

のしをお付けできる商品につきましては商品詳細画面にて「のしの種類」・「贈り主の名前」が表示されております。

用途に合ったのしを選択し、「贈り主の名前」にのし下の文字をご記入ください。
連名で贈る場合は「,(カンマ)」区切りでご記載ください。
宅配便でお届けするため、すべて内熨斗にて対応させていただきます。

なお、のしの種類とのし上の文字、のしイメージは下記の通りです。


03クーポンご利用方法

パソコンの場合

①商品をカートに入れ、「お支払いへ」をクリック
②「ギフトカードまたはクーポンコード」と記載のある入力欄にお手持ちのクーポンをご入力ください。
③「適用する」をクリックし、クーポンが適用されていることをご確認ください。

※ポイントとの併用は不可となります

スマートフォンの場合

①商品をカートに入れ、「お支払いへ」をクリック
②連絡先情報・配送先住所画面で必要事項を入力し、「配送方法の選択へ進む」をクリック
③配送方法を確認し、「お支払方法へ進む」をクリック
④「ギフトカードまたはクーポンカード」入力欄にお持ちのクーポンコードを入力し、「→」をクリックしクーポンが適用されたことをご確認ください。

※ポイントとの併用は不可となります

04ポイントについて

ポイントの付与について

通常、決済金額に対して1%付与させていただきます。
ポイントは商品発送日より7日後頃に付与させていただきます。

ポイントの使用方法

カート画面の使用ポイントの下にしようするポイント数を入力し、「ポイントを使用」をクリックしてください。

※クーポンコードとの併用や、割引対象アイテムには使用できません

■PCの場合

■スマートフォンの場合

ポイントの確認方法

ログイン後に 、画面左上のメニューボタンまたは、マイページにてご確認頂けます。

>> 画面左上メニューボタン

>> マイページ

05お支払方法

クレジットカード

以下のカードブランドをお使い頂けます。

VISA・Master・AMEX・JCB・Diners
※クレジットカードの最小ご利用金額は50円となり、50円以下はご利用できません。
※お引き落とし日は各クレジット会社によって異なりますので、詳しくはクレジットカードにお問い合わせください。

PayPay残高支払い

PayPay残高でのお支払いが可能です。
ご注文の際は事前にPayPay残高をご確認ください。

LINE Pay

LINE Payは代金先払いとなっております。
ご入金の確認が取れ次第、商品の手配をさせていただきます。
なお、LINEPay画面表示後はそのまま決済を完了させてください。

06返品・交換について

返品について

商品の品質には万全の注意を払っておりますが、配送中の事故等により汚損・破損が発生した場合や、お申し込み内容と異なる商品が届いた場合は、当社負担で返品・お取り替えさせていただきます。

お客様都合により返品をご希望される場合、未開封未使用品に限りお受けいたします。なお、送料はお客様負担となりますので、あらかじめご了承ください。

返品については、商品到着後7日以内にご連絡頂きますようお願いいたします。期限を過ぎますと、返品・お取り替えをお受けできませんので、ご注意ください。

次の商品の返品・お取り替えはお受けできませんので、あらかじめご了承ください。

1. 開封済みの商品
2. 一度ご使用された商品
3. 食料品、飲料品、産地・メーカーからの直送品(開封・未開封に関わらず)
4. 肌着、履物、ピアス、化粧雑貨など、直接地肌に着用された商品
5. 植物、生花の商品
6. お客様の責任により、汚損・破損・故障・不備などが生じた商品
7. その他WEB画面に「返品・交換・キャンセル不可」と明記された商品

※実店舗でご購入いただいた商品のご返品は、当サイトでは不良品に関わらずお受けできません。
※当サイトでご購入いただいた商品のご返品は、実店舗では不良品に関わらずお受けできません。

不良品について

当店の不備による商品違いや不良品をお送りしてしまいました場合には、誠に申し訳ございませんが当社お問合せ先へ必ずご連絡ください。
商品に明らかな不都合があった場合は商品の交換およびご返金をさせていただきます。

返品送料について

当店の不手際により商品に不備が発生した場合の返品・お取り替えにかかる送料は、当店が負担いたします。

お客様都合による返品(未開封未使用品に限る)にかかる送料は、お客様負担となります。

07転送料金について

お客様負担の場合

以下の場合、運送会社において発生する転送料金は、お客様負担となります。

・商品発送後、お客様都合によりご注文時のお届け先から別のお届け先をご指定された場合。
・お届け先様が長期ご不在の場合。
・ご注文時にご登録頂いたご住所に誤りがある場合
・お受け取りを辞退された場合。

また弊社よりお客様へ直接ご連絡させていただく場合がございますので、あらかじめご承知おきください。

宛先不明・長期不在・受け取り拒否等により荷物をお受け取りいただけない場合


運送会社により異なりますが、お荷物保管期間は初回配達後約7~10日程度となり、
運送会社の保管期限内にお受け取りいただけない場合は、商品が当ストアに返送されます。
この場合は、ご注文キャンセルとみなし、往復分の送料等の実費をご請求させていただき、ご購入時の請求金額から実費を差し引いた金額をご返金させていただきます。(詳細は別途ご連絡させて頂きます)

なお、送料無料の商品につきましても、当ストアから運送会社へ支払う送料は発生しておりますので、通常商品と同様の対応とさせていただきます。
また、当ストア返送後に再度商品のご購入を希望の場合は、改めて商品をご購入いただきますようお願い致します。

ご住所誤りで返送された場合

郵便番号とご入力の住所に相違がある場合、発送元メーカーによっては郵便番号が優先され発送がされることがございます。

その際の再発送において発生する送料に関しましては、お客様負担となりますので誤りのないようご入力くださいませ。

08セキュリティについて

セキュリティについて

当オンラインショップでは、お客様の大切な情報を守るために、「SSL」というセキュリティを採用しております。 これは、お客様から送信されたユーザーIDやパスワード、その他個人情報を暗号化してくれる技術です。 安心で安全なお買い物をお楽しみ頂くために、ブラウザの「SSL」を有効の上ご利用下さい。

09推奨ブラウザについて

推奨ブラウザについて

■OS
・iOSの場合、iOS 11.0以上
・Androidの場合、Android 7.0以上
・Windowsの場合、Windows 10以上
・Mac OS Xの場合、OS X 10.10(Yosemite)以上

■ブラウザ
・iOSの場合、Safariの最新版
・Androidの場合、Chromeの最新版
・Windowsの場合、Microsoft Edge またはChromeの最新版
・Mac OS Xの場合、SafariまたはChromeの最新版

■JavaScript
本サイトはJavaScriptを使用しています。
お使いのブラウザでJavaScriptの設定が無効になっていますと動作いたしませんので、有効にしてご利用ください。

■Cookie
本サイトはCookieを使用しています。
お使いのブラウザでCookieの設定が無効になっていますと動作いたしませんので、有効にしてご利用ください。

10配送について

送料について

■通常商品
全国一律 送料500円(税込)

■産直商品・一部商品
全国一律 送料1,000円(税込)
※1お届け先あたりの金額となります。

産直商品は、メーカーからの直接発送のため、発送元メーカーごとに送料を算出させていただきます。

お届けについて

①通常、注文確定日より10日前後でお届け先様にご発送いたします。
産直商品に関しては14日前後での発送となります。

※年末年始、お盆、ゴールデンウィーク期間前後のご注文は通常期よりお届けに多少期間をいただく場合がございますので、何卒ご容赦ください。

②商品はすべて弊社の指定する運送会社が宅配便でお届けします。

③ご注文いただいた商品をお届け先様個別配送いたします。

④配送地域は日本国内に限らせて頂きます。

⑤在庫のない商品、予約商品などで当初のお届け予定より著しく遅れる場合、 または完売のため発送できなくなった場合はEメールにてご連絡いたします。

⑥掲載商品の色・デザイン・価格・組み合わせ内容・パッケージなどが一部変わる場合がございますので、ご了承ください。

⑦配送日の指定は10日以降のお日にちより承ります。
日時のご指定がない場合は、最速の日程でお届けをさせていただきます。
なお、商品によってはご指定いただいた日にちに間に合わない場合がございます。この場合はEメールにてご連絡いたしますので予めご了承ください。

出荷完了メールが遅延して届く場合がございます。予めご了承くださいませ。

食品の配送について

■生産地の収穫・漁獲の不良及び天候不良などが発生した場合、生産地・出荷地・お届け日などを変更させていただく場合がございます。

■生鮮食品の発送は、原則として生産地より直接お届けしますが、生産地から別の場所へ一括集荷して発送する場合は、生産地と出荷地が異なります。

■商品のお届けは日本国内に限らせていただきます。また北海道、九州、沖縄、離島の一部について、お届けできない地域がございますので、予めご了承ください。

■商品パッケージデザインが変更になる場合がございます。

■調理盛り付け例はイメージです。数量など実物と異なる場合がございます。

■製造地表示のない品は日本製(国内加工)です。

■アルコールに関する記載
※20歳未満の方の飲酒は法律で禁じられています。20歳未満の方はお申込みになれません。

11お届け時期

お届け時期について

通常商品は約7~10日後での発送となります。
産直商品に関しては14日前後での発送となります。

ただし、土日祝日を除いた日数ですのでご注意ください。

12eギフトについて

ご利用方法について

eギフトサービスに関するご利用方法に関しましてはこちらよりご確認いただけます。

13お問い合わせ

お問い合わせについて

お問い合わせは下記お問い合わせフォームよりお願いいたします。
>> お問い合わせフォーム

また、皆様からいただくご質問は下記にまとめておりますので、ご確認くださいませ。
>> よくあるご質問