よくある質問
当ストアへ頂くご質問にお答えいたします。
下記に質問が見つからない場合はお問い合わせフォームよりご連絡下さいませ。
01会員について
ログインできません
パスワードをお忘れの方はログインページ『パスワードをお忘れですか?』よりパスワードをリセットしてください。
『アカウントが見つかりませんでした』と表示される場合は登録されていないアドレスとなりますの新規会員登録よりご登録をお願い致します。
メールが届きません
メールが届かない場合はドメインや迷惑メールとして設定されている、ご登録の際に入力されたアドレスに誤りがあるなどの可能性がございます。
また、システムの都合上auやdocomoなどのキャリアメールではメールを受信できないケースがございますのでgmailなどのフリーアドレスを推奨しています。
登録情報を変更したいです
ご登録情報の変更は【マイページ→住所を見る】よりご変更が可能となっております。
また、メールアドレスをご変更希望の際は
・現在登録中のメールアドレス
・お名前
・ご変更希望のメールアドレス
を記載の上お問い合わせフォームよりご連絡くださいませ。
退会したいです
アカウントの退会手続きにあたり本人確認をさせていただきたく、以下の情報提供をお願いいたします。
・ご登録者氏名(フルネーム):
・ご登録メールアドレス:
上記内容をご入力の上、お問い合わせフォームよりご連絡くださいませ。
本人確認が完了したのちに、退会手続きの処理をさせていただきます。
なお、これまでに保存されている購入履歴、お届け先などのお客様の情報は全て削除されます。
02注文について
包装紙・熨斗をつけるのを忘れてしまいました
商品ページに包装紙・熨斗の選択欄がある商品のみお付けすることが可能でございます。
ご希望の方はお問い合わせフォームよりご連絡くださいませ。
複数の注文を一つにまとめることはできますか?
商品の発送元が異なるため、一つにまとめてのご発送・包装は承ることが出来かねます。
指定日の変更はできますか?
発送前商品に限り、ご変更日の2週間後より変更が可能でございます。
ポイントとクーポンは併用できますか?
ポイントと各種クーポンの併用はできません。
キャンセルしたいです
キャンセルをご希望の際は、ご注文番号を記載の上お問い合わせフォームよりご連絡くださいませ。
尚、発送後のご注文のキャンセルは承れませんので予めご了承の上、ご注文をお願い致します。
商品キャンセルに伴いキャンペーンで付与されたクーポンなどは対象外となります事をご了承くださいませ。
領収証は発行していただけますか?
pdfにて発行が可能でございます。
ご希望の方はお問い合わせフォームよりご連絡くださいませ。
03支払いについて
どのような支払方法がありますか?
クレジットカード払い・電子決済(paypay・メルペイ・LINE pay)がご利用いただけます。
支払い方法を、注文後に変更できますか?
ご注文完了後のお支払い方法の変更はできませんので、ご注文の際に必ずご確認いただきご注文くださいませ。
04発送について
いつ発送されますか?
通常商品はご注文日より10日以内、産地直送商品はご注文日より14日以内での発送となります。
送料はいくらですか?
通常商品は500円、産地直送商品は商品ごとに1,000円となります。
配送会社を選べますか?
配送会社のご選択はできません。
商品が届きません
通常商品はご注文日より10日以内、産地直送商品はご注文日より14日以内での発送となります。
上記期間を過ぎても発送完了メールが届かない場合は、大変お手数ですがお問い合わせフォームよりご連絡くださいませ。
05返品について
返品できますか?
・お客様都合の場合
間違って注文してしまった、色やサイズが想像と違う、などの返品・交換は一切承っておりません。
・商品不良の場合
誠に申し訳ございません。
早急に返品または交換のご対応をさせていただきますので、お手数ですがお問い合わせフォームよりご連絡をお願い致します。
商品を受け取ることができませんでした
ご不在の場合は、ポストに投函されておりますご不在票より再配達の依頼をお願いいたします。
また、運送会社での保管期間が過ぎ、商品が返送された場合はキャンセル扱いとさせていただきます。
その際、通常商品は商品代金のみのご返金となり、食品に関しては全額ご返金出来かねますのでご注意くださいませ。
詳細はこちらをご確認ください。
06サイトについて
商品を探す場合はどうすればよいですか?
サイト内上部の検索欄より、フリーワード検索でお探しいただくか、サイトトップのカテゴリよりお探しくださいませ。